猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

暑さに負けずお稽古に励む子ども達の様子を少しupしていきます😊


日体大・伊藤先生、コーチ、大学生が来て下さいました✨子ども達は程良い緊張感があるお稽古の時間を過ごすことが出来ました😊


特に中学生は1番1番の取り組みにおいて、見る方も真剣でした✨


基本のキとなる四股のご指導も、丁寧にいただきました❗️


なんとも贅沢な時間です❣️


たくさんの差し入れもいただきました🥺

ありがとうございました🙇‍♂️


この日は目黒日本大学高等学校の監督とコーチと高2生が来てくださいました✨たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました🙇‍♂️


まだ相撲を始めたばかりのメンバーも、覚えた事を即行動にしてみます😊


先輩方の取り組みを後輩が真剣に見て、その姿を真似ていきます✌️


この日はOBのカズキ先輩、アモン先輩が来て下さいました✨✨✨


子ども達思いの2人の先輩から、差し入れもいただきました🥺ありがとうございました🙇‍♂️


先輩の胸を借りますが、まだまだ太刀打ちできません💦


いつか先輩に追いつき、追い越せるよう、頑張っていきましょう💪


なんと!新入部員が3名入りました✨✨✨

左後ろ・リョウスケ(小6)💪

右がソウ(小5)💪

青いTシャツのノノカ(小1)💖

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


多くの皆さまに当道場まで足を運んでくださいました事、心より感謝申し上げます🙇‍♂️

今後とも子ども達が多くの経験が出来、心身ともに健やかな成長を遂げることが出来るよう、頑張ってまいります😊

引き続き、よろしくお願い致します🙇‍♀️