6月25日、わんぱく相撲都大会が西東京市スポーツセンターにて行われました😊



都内の地区大会にて勝ち上がった猛者達が、一堂に集まりました❗️


稲城から出場のソウ✨たくさんの方が見守る大舞台🌈体格差に泣かされましたが、堂々と土俵に上がることができました💪


同じく稲城から出場のリョウスケ、最後の最後まで諦めず戦い切りました😊


立川から出場のコウスケは、2分以上に及ぶ取り組みもありました💦集中して最後まで頑張りました💪




リョウスケ・3回戦敗退
ソウ・2回戦敗退
ここに出場するだけでもたいしたもの⭐️
引き続き頑張っていきましょう😊



コウスケ・準々決勝敗退
団体戦では立川チーム3位に入賞‼️
全国大会出場決定✨✨✨

大会関係者の皆さま、子ども達の活躍の場を与えてくださり、ありがとうございました🙇‍♂️
応援に来て下さいましたチームメイト、保護者の皆さまもありがとうございました♪