第15回東京都中学生体重別相撲選手権大会が、立川で開催されました😊

その時の様子をupしたいと思います☝️


本日の試合の参加メンバー✨選手さながら、大会を開催にあたり多くの方が企画・運営・サポートに当たってくださっていることを実感します。


コウダイ、まだまだ痛々しい頬ですが、そんなそぶりを見せず、果敢に挑みます💪


多くの人が観戦する中、自分の相撲をとっていきます👊


1つずつ課題をクリアしても、自分の目標まではまだまだ…🚀


イメージ通りに動けている取り組みと、そうでない取り組み。よく見て、よく聞いて、よく考えて…日々努力ですね😊


ケイタ、勝利を挙げることの難しさを痛感🥺


アサヒ、2勝する事ができました💪


✨ショウタ、重量級で第3位に輝きました✨


✨コウダイは無差別級で第3位に輝きました✨


元琴奨菊(現秀ノ山親方)にもお会いできた、ラッキーなアサヒ🤞🤞🤞相撲マニアの血が騒ぐ瞬間です❣️


大会の企画・運営・サポートをして下さいました皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました‼️