せっかくの遠征です!
その地域や食べ物などを楽しむのも、我が府中住吉道場の仲間達です😊
ごく一部にはなりますが、オフショットもご紹介します😁

アーチェリーに挑戦‼️

予想を遥かに上回る頻度で、的に矢を当てる子ども達✨✨✨

その才能に大人の方がビックリでした😅



様々な種類のイチゴもいただきましたー🍓

アカリの負けず嫌いが、ここで発揮されました😆


動物とも触れ合って参りました🐎


途中の休憩場所でも、遊び心を忘れません✌️


中学生は歴史のお勉強にも勤しみました😁


食トレは大事です✨✨✨


ハジメテノオツカイ…⁈

会場でキャラメルポップコーンをget🍿



モリモリとキャラメルポップコーンを食べたソラ…ですが、来年はもっと野菜も食べましょう😎


最後に、前回に続きお世話になったお宿〝民宿奈良尾〟さんです☝️


ボリューム満点で美味しい食事🍚🍤🥩🥗

子ども達はたくさんのパワーを頂きました💪


なかなかな山盛りご飯の中3達🍚

ペロリと平らげた事は、言うまでもありません😁


小さな身体にも関わらず、かなりの量を食べる事が出来たアカリでした✨


大人も大満足❤️運転の疲れが吹き飛んだ瞬間でした😊民宿奈良尾のみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️



アフターコロナの今、相撲の大会に出場できること、色々なアクティビティに参加できること、宿泊施設を満喫できること、それぞれのありがたみを改めて実感する旅となりました。

皆さまに感謝✨ありがとうございました🙇‍♀️