長野県木曽郡で行われた、小・中学生相撲木曽大会に参加してまいりました!


コロナ禍に伴い、4年ぶりの開催となりました✨

この日を待ち望んでおりました🥺


キャプテン・コウダイ、団体戦においてはチームの士気を上げる発言も見られ、リーダーらしく成長しています😊美顔に大きな擦り傷が出来てしまいましたが、それでも戦い続けました💪



ショウタは心の優しさが出ている取り組みが多くありました🪽団体戦・個人戦と、1番1番が良い経験となりました✨


アカリは前に出る相撲が出来ました😊日々相撲の形を習得しているので、これからが楽しみですね😁


ソラは相撲経験が浅い中、ベスト8まで勝ち進む事ができました⭐️どんどん経験をつみ、頭を使った相撲にも取り組めると良いですね🙆


中1にとっては試練の多い〝中学生の部〟ですが、ケイタも然り。1つ1つの課題をクリアしていこう‼️


アサヒは前回大会に引き続き、悔しさの残る大会だったかもしれません。この悔しさを糧に、大きく成長・前進してくれることを信じています💪


鴻田部長も陰ながら大会を支えます!


アカリ、3位入賞🥉 

チーム唯一のメダルです✨✨✨


試合後のミーティング😊

鴻田部長から講評をいただきました。


素晴らしい大会に参加できた事に感謝です✨
大会関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️