本日、久々に参加のメンバーや、4月から入部を決めている年長の女の子が練習に参加しました😊
少しだけ、その様子をお伝えします🙂


アサヒ、後輩指導にあたります✨


アカリはお手本をみせています✨いつの間にやら、凛々しい姿のアカリ💕


受験の終わったリク。すりあげの際の顔の位置など、テルマにアドバイスをする姿がありました😉



リク、すりあげの伝道師⁈



テルマは今できる事を、丁寧に取り組んでいます💪


アカリはウミに胸を貸します。

女子相撲も盛り上げていきたいですね✨


ご無沙汰のソラ。体格も年齢も上のアサヒに何か仕掛けたいと、アレコレ考えて取り組みます😁


自分より体重が軽いアカリの事を、なかなか押し出せないソラ。こうやって経験し、学んでいくのですね✨


トレーニング⁇も間に挟みます👊


アサヒとコウダイの取り組みは緊張感が違います。ちびっ子達もしっかり見ていました👀


1番1番考え、色々と挑戦してみるアサヒ🤔


稽古終盤、ソラはコウダイの胸も借ります。なんとか爪痕を残したいところですが…


結果、こうなりました😁年齢を超えて仲の良い、府中住吉道場のメンバーです🙆‍♀️


いよいよ、週末は白鵬杯❗️

しっかり食べ、しっかり寝て、体調を整えていきましょう😊