クリスマスイヴ、第2回柏力杯に我が道場より3名参戦してまいりました😊

いくつか写真をupします📷


大会がある事が本当にありがたいです🥺

運営の皆様に感謝です✨


アカリは小柄な体格ながら、前に出ます💪


大きな相手にも当たっていきましたが、残念ながら予選リーグで勝利を掴むことは出来ませんでした。


ケイタは軽量級のみにエントリー😊初戦は勝利を掴む事が出来ました✨


さらに強くなれるよう、また頑張っていこう✌️


アサヒ、小学6年生無差別級のグループリーグは2勝2敗でした💪


1番1番の取り組みから、多くの経験・学びを得ました😊


大会関係者の皆様、子ども達に素晴らしい経験をする場を与えて下さり、ありがとうございました🙇‍♂️