フライト、夏の風物詩といえば...! | FuchuFlightのブログ

FuchuFlightのブログ

西東京、府中にあるライブハウス。
府中Flightのblog。


2015年中盤、いよいよ「夏」という暑苦しい魔物が顔を出してきましたね。
夏の暑さ大嫌い人間、原です。

夏は嫌いなんですが、夏のワクワク感とかは好きよ。


そんな夏に向けてフライトが用意している毎年恒例のイベントがあります。

その名も「ユカタNIGHT」


イベントの種類、数あれど一年のうちで浴衣を着てアーティストがステージに立ち、ホールが浴衣を着たお客さんでいっぱいになるのはこのイベントだけでしょう。


というわけでそんな謎とワクワクに溢れたこのイベント、

今年は8/12、8/13でアーティストを募集!


そしてなんと初挑戦なのですが8/12はダンス編となります!
つまり浴衣でダンスを披露していただけるユニット、アーティストを募集するわけです。

8/13はバンド編
こちらも浴衣を着てライブしてくれるバンドをコピー、オリジナル問わず募集!


両日とも出演条件は
¥500×25枚のチケットノルマ
機材費負担(¥1,500)
チャージバックは26枚目~100%


このイベントはホールに出店も出すよ。
的屋ブースでのゲームやかき氷、ホールに飾られる提灯、BGM、当日限定特製ドリンクなどはさながら、というよりそのままお祭りです。笑


出演希望や詳細が気になるアーティストさんは
info@flight1990.jp のメールアドレス、もしくは042-362-5330の電話番号まで
どしどしコンタクト宜しくです。


このイベントがみんなの夏の思い出の一つを作るきっかけになれば嬉しいです。



あ、ボランティアで出店の売り子を手伝ってくれる人も募集中です!



質問などお気軽にー!


6月のピックアップイベント出演アーティストもまとめました!