THE KIDS ARE ALRIGHT vol.2 | FuchuFlightのブログ

FuchuFlightのブログ

西東京、府中にあるライブハウス。
府中Flightのblog。

新年度最初のイベント

THE KIDS ARE ALRIGHT

3日間無事終了致しました!

集まってくれたお客さんの皆さん
ゲストで出てくれた
results in cert
FAT PROP
BLANK BUCKET
Amelie
ONE'S TRUTH
ONE BUCK TUNER
何より参加してくれた高校生バンド
全21組ありがとうございました!

色々冒険しすぎな企画だったけど高校生が今最前線で活動しているバンドと共演なんてなかなかないしお互いに刺激的なイベントになったんじゃないかなと思います!

注意や反省点は言い出したらキリないけど(笑)それも踏まえて次に活かしていけたらいいのかなと!
※高校生は人の機材の上に物置いたりしたらダメだかんね。あと入り時間や持ち時間はちゃんと守りましょう!※


さて今回のイベント、各日程で動員一位のバンドにはなんと
フライトにてレコーディング1日無料体験プレゼント!

更に3日間通して最も動員したバンドには
5/5(火/祝)に行われるフライトパワープッシュイベント!
LOCAL PRIDE IS NOT DEAD vol.2へ参加!

これはヤバいっす。

5/5の詳細は以下

5/5(火/祝)府中Flight
LOCAL PRIDE IS NOT DEAD vol.2
act/
results in cert
BLANK BUCKET
ONE'S TRUTH
ONE WAY TRIBE
the butterfly nine cord

チケットフリー!(入場時別途1D¥500)

今回のゲストが一挙集結!


それでは早速気になる各日程の1位のバンドを発表します!


Tetrapod
mono_chrome
RETHREE

以上3バンドがレコーディング体験をゲット!
おめでとうございます!
オリジナル録ってデモ作るしかないねこれは!


そしてこの中で最も動員したバンドは…!

RETHREE

おめでとうございます!
5/5頑張りましょー!

そして4/19の日曜に今回のTHE KIDS ARE ALRIGHTの打ち上げを17:00openでフライトにて行います!

他の日程のバンドとの交流にもなるのでみんな参加しに来てくださいねー!
参加費は500円でジュースお菓子付きまーす!


最終日大トリを飾ったONE'S TRUTHの写真載せておきます!

{3D1CD0A7-70FB-49B3-922F-1AE0E3669144:01}


みんなバンドって楽しいでしょ?
フライトに限らず色んなとこでライブして沢山仲間作って友達作ってちゃんと勉強もして部活やバイトもしてまたライブハウスでみんなで遊ぶ!
これが繰り返せたらサイコーだなとか思いますよ。


THE KIDS ARE ALRIGHT夏休み編もやるから早めにエントリーしてね!