”夢があったら、コンビニのおにぎり一個で旅が出来る!”

 

と思ったんです。

 

何気なく見ていたテレビの風景を見て・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

温泉・・

 

美味しいご馳走・・

 

楽しいおしゃべり・・

 

旅と言えば、そういう嬉しい事がいっぱい♪

 

勿論大好きです♪

 

まだまだ・・・

 

珍しい日本酒にケーキセット・・♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リュック一つで道端に腰かけて

 

目の前の景色に魅了されている自分。

そんなイメージが浮かんで来た時

 

本当に何にも要らないなぁ・・・と思ったんです。

 

食事なんて、小腹を満たしたら何でも良い、と。

 

 

夢・・・

 

そういえば、10年ぐらい前から

 

コレが出来たらなぁ~・・・と思っていた事がありました。

 

でも、方法がよく分からない、とほったらかしにして

 

積極的に動いていない事がありました。

 

興味の湧いてきたものは何でもすぐに動く私ですが

 

コレはなぜか手をつけていませんでした。

 

コレの元になっている夢は

 

小学校に上がるもっと前のお話です。

 

もしかして、そろそろ手をつけるタイミングが近づいているのかな・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リブログで、”コレってコレでした~アップアップ

 

と書けることが今の所、夢かな・・?ウインク音譜

 

本当に叶ったら、ただただそれだけで嬉しいんだろうなぁ・・・

 (注:ぎっくり腰ではないです。笑。)