昨日、自転車を買いました。

 

パンクしない自転車です。(助かります照れ

 

購入してすぐ乗って帰ってきました。

 

帰りの道々、スーパーにも寄って買い物袋を自転車かごに積んで

 

おぉ~アップアップ

 

とテンションが上がりました。

 

家に帰り、夜

 

最近ハマっている和紅茶を頂きました。

 

昨日は、自転車に乗った感の‘風花’にしてみました。

 

今年のお誕生祝いで頂いて飲んでからすっかり気に入って

 

パソコンで調べて、新たにお取り寄せした次第でした。

 

この和紅茶・・!!

 

本当に凄い!!ですビックリマーク

 

どの様にって?・・

 

それは飲んだら分かります。おねがい

 

色々な種類を日替わりで楽しんでいます。音譜

 

今日も自転車乗りましたよ~。

 

しかし、あまりにも久しぶりと運動不足でおしりが痛かったです・・・えーん

 

が、(立ってでも)明日も乗ります。真顔グッ

 

あ、そうそう。

 

たった一回かそこいら自転車に乗っただけで?お通じがよくなりましたよ?

 

色々試してもダメだったのは

 

もしかしたら運動不足だったのかもしれません。

(このままイイ感じに身体が絞れて・・夏頃はナイスバディ?・・ニヒヒ

 

・・

 

さて、と。

 

今日の和紅茶はレモングラスです~。照れコーヒーラブラブ