甘くて刺激的で魅惑的な香り..



実はWOTEの中で人気のあるシナモンバークのアロマ。(精油)

シナモンバークは、セクシュアリィ溢れたエッセンスで、男女や、恋人、夫婦の間の愛のメッセンジャーとして利用されています。

(性行為時での使い方が独特なので、講座などで説明しています。)

もちろんご自身のためだけに使用することも可能です。(ハート(心臓)の上に塗布することお勧めしています。)

嫉妬や怒りのエナジーを"愛"の領域まで繋げてくれるような、恋愛や夫婦仲においての救世主のような存在です。

性的な問題に対して、マインド、肉体、ハートのすべての側面から取り組みます。

シナモンバークの精油は、普通の使い方とは異なります。

必ず、オリーブやアルガン、ココナッツやホホバなどのキャリアオイルなどを塗布した上に重ね塗りをしてくださいね。

(まずは足裏に塗布から始めてください。足裏ですと、キャリアオイルは必要ありません。)

舌下に数滴垂らすと下痢にも効果的です。
旅の必需品になりますよ。

シナモンの精油は、抽出する部位によって名前も効能も香りも異なります。

樹皮から抽出されたものが[シナモンバーク]で、シナモンの葉から抽出されたものが、[シナモンリーフ]です。

今回は、シナモンバークについてお話しさせていただきました。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

蓮香 舞 Mai Hasuka

WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座
次回講座開催日
2023年11月11日(土)12日(日)
(zoomもしくは対面)

WOTEの精油は、植物の叡智が刻み込まれています。
希釈せず、防腐剤なども加えていない植物のみの100%ナチュラルな精油です。
だからこそ、繊細に人々のマインドやハート、肉体に共鳴させながら働きかけてくれます。
植物の血液と呼ばれているほどダイナミックでエネルギッシュなスペシャルなエッセンスです。

国際ハーバルセルフケア協会代表理事
蓮香 舞