先週に開催したスリランカリトリートツアーの説明会に、30名もの方がご参加してくださいました。

"興味を持っていただけてとても嬉しいです!"











今年の2月に第6回目のスリランカツアーを開催しましたが、
まさかのビッグな宇宙ギフトを受け取り、
5月にも開催させていただく運びへとなりました。

私はもう直ぐ日本を出ます。✈️

5月開催の募集をして直ぐに定員数を超えたので、ツアーを2回に分けます。
(2名のお席を空けることができました。✨)
とても有難いです。

このツアーにご興味を持ってくださっている方達と、いつか一緒に旅することができますように。

そんな日が訪れることを楽しみにしております。

地球は天国のような世界です。

悩んでばかりいる人生より、楽しむことに意識を向けてみましょうね。

リトリートツアーの説明会のリクエストをたくさんいただいています♪

また開催させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

5月にお申し込みをされた方々!!
思いっきりエンジョイしましょうね!
時空を超えた異次元の旅が始まります♪


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
HSCA国際的ハーバルセルフケア協会代表理事
蓮香舞 Mai Hasuka



WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座
6月17日18日の土曜日と日曜日に開催致します。

今後公式LINEから様々な情報をお届けいたします。

是非ご登録くださいね!





本日のお話し会イベントのzoomURLをこちらの公式LINEお送りします。






#世界旅
#loveearth
#地球