これからの季節にお勧めの精油をご紹介いたします。



WOTEでは7種類のユーカリのエッセンスを取り扱っています。

ユーカリの種類によって、
呼吸器系に向いていたり、筋肉を癒すことに向いていたり、セルライト除去に有効だったりと、多くの効能効果を持ち合わせています。

種類がたくさんあるのでそれでも迷われたら、
ご自身が心地よく感じる香りを選ぶと良いですよ。

ユーカリは、深呼吸しやすい体勢に整え、気持ちを楽にする作用があります。
心のくもりを明るくし、エネルギーの活性化を促します。
家庭、仕事、恋人といった周囲の環境に疲れている人に、憂鬱さや息苦しさ、縛りから解放し、心地良い開放感へと導いてくれます。

爽快感のあるユーカリの花の香りが、心の中に広がる限りない空のような解放感を感じさせてくれます。

エッセンスを喉に塗布して、鼻と口から吸って香りと共に脳や喉、肺にエネルギーを届けてあげてください。

香りを嗅いだ瞬間に、マインドやハート、肉体のエネルギーが整い始めます。
ユーカリは、空気中のプラーナ(生命力)と繋がりを深めてくれます。
生命力が高まるのですよね。✨
素晴らしいエッセンスです。

また、抗ウイルス作用、殺菌力があるので、風邪や花粉症予防に効果的です。

熱を下げる効果もあります。
水を入れたボウルに、ユーカリとラベンダー、フランキンセンスを数敵垂らして、タオルを入れて水気を絞り、額に置いてください。
香りに癒されながら身体が落ち着きますよ。



是非お試しくださいね。

【対面イベントのお知らせです。】

3月5日(日)
場所大阪府
開催時間
13:30 〜16:30

Wisdom of the Earth 
WOTE の精油約130本お試しいただけます。
ご参加者様が必要とする精油(植物のスピリット)を選んで様々なワークを行います。
その植物と縁が深かったり、その植物と繋がりやすい波動の方だったり、植物がその方を癒したいと訴えかけてきたり..様々な素敵な出会いがあります。

そして私なりに必要なメッセージをお届けいたします。

孤独感や切なさ、不安、怒りや悲しみを手放すワークなどを行い、ご自身の本来の強さや魅力に出会っていただきます。
この世界に存在できることに喜びを感じていただくような素晴らしいお時間にしたいと思います。

最後はご自身がこの世界を自由に喜びを持って生きることを宣言するセレモニー(お祈りの儀式)をおこないます。
たくさんのハーブや精油を使用しますよ。
見た目もとても美しいです。
何よりもセレモニーをおこなっている時のご参加者さんの表情や姿が美しいです。

ランチは、エネルギー溢れる自然食のランチプレートをお出しします。
今回のテーマは『炭』です。
料理も飲み物もデザートも炭を使っています。

古代から炭を食することが民間療法とされています。
腸に溜まった老廃物を吸収し体外へ排出してくれるのでデトックス効果が高いです。
ミネラルもたっぷり。
お飲み物は、竹炭とハーブを使用します。

お楽しみにです。✨

残席僅かとなっております。
お問い合わせご希望の方はご連絡ください。

WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座
3月19日21日に開催致します。

こちらもご興味がある方はご連絡ください。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
蓮香舞 Mai Hasuka  

お問い合わせはこちらから

 







2月開催のWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座は満員御礼となりました。

ありがとうございます。


次回は、2023年3月19日(日曜日)と3月21日(祝日)に開催致します。

よろしくお願いします。


#植物のサポートがある暮らし