人々が作ったスピリチュアル世界が苦手な理由。


今は様々なスピリチュアル
(宇宙,魂など目に見えない世界)を知る時代になっています。

歴史に名を残した賢者や宗教家などの精神世界の教えが、本やネット情報、セミナーを通じて簡単に知ることができる時代です。

スピリチュアル世界にどっぷりとはまり夢中で目に見えない世界の情報を追求していると、与えられた大切な学びを見失ってしまいます。

【 地球は学びの学校です。】

目に見えない世界での情報を、
他者が残した文字や言葉を通じてマインド(頭)で理解できたとしても、実際は何も見えていません。

自分の魂に響いていません。

今生の人生で必要な学びのテスト勉強をしないで、
いつも"答えだけ"を先に見ているようなものです。

生きていると多くの出会いがあり、
感動したり、嬉しいことや悲しいこと辛いことを沢山経験しますよね。

実際にリアルに自身の肉体とハートを使って多くの経験をし、魂に響かせることがとても大切です。

情報で魂の叡智を知ってしまうと、
マインド(頭)だけで理解して、心では理解できないかもしれません。

他者が多くの経験をして得たことを自分が経験したかのように錯覚してしまうかもしれません。

傲慢な人になってしまうかもしれません。

認められたくてたまらない人になってしまうかもしれません。

いつの日か、王冠を被りたがる人になってしまうかもしれません。

自分を肯定したくて他者を否定してしまうかもしれません。

自分の考え方が違う人を批判し、差別してしまうかもしれません。

私たちは愛に恵まれた世界(地球)に住んでいるのに、愛を見失ってしまいます。

地に足をつけて、学びの学校(地球)で多くの経験をしてくださいね。

私も地に足をつけてこれからも学び続けます。

Mai Hasuka 蓮香 舞





2023年3月5日

大阪で対面セミナー講座を開催致します。

様々なことを学んでいただきます。


自然食プレートデザート付きランチをご用意します。

是非会いにいらしてくださいね♪



2月開催のWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座は満員御礼となりました。

ありがとうございます。


次回は、2023年3月19日(日曜日)と3月21日(祝日)に開催致します。

よろしくお願いします。