4月に開催しました、第3回目のファスティング講座を無事に終了しました!



わたし自身が最も元気が出る方法がファスティングです。


脳がクリアになり直感力が増し、肉体のエネルギーもどんどんと高まり、体も心も元気が溢れ出します。✨

ご参加してくださった皆さんの肉体や心が元気になりどんどんと綺麗になっていく変化が素晴らしかったです。👏✨ 感動しました。

次回のファスティング講座は、
7月3日(日曜日)に開催致します。
pm1:00〜pm4:30(zoom)

講座で使用するテキストや材料をご自宅にお送り致します。

初めての方は24時間だけ行うファスティングや、
16時間の断続的断食をお勧めします。

それだけでも大きな変化が得られますよ。

講座では、血流を良くする簡単なストレッチや様々な瞑想なども行います。
是非ご受講くださいね。

いつも絶え間なく働いてくれている胃腸を休め、内臓に休息を与えることによって、
消化器官が本来の働きを取り戻し、その結果として細胞が生まれ変わり、不調の改善や健康維持や美肌の効果が高まります。

老廃物が流れて血が綺麗になり、血流も良くなるので、頭痛や肩凝りも改善されます。


この日に精油の香りを嗅いで種類を当てていただきました。

正解はフラゴニアでした♡

フラゴニアの植物は、心の奥底に働きかけ、 傷ついた心を癒し、調和、平和、バランスをもたら す力があります。

満月や新月に胸の上に塗布することをお勧めします。




こちらに記載されていない270種類以上の精油もお送りすることが可能です。

お悩みや改善したいことなどがありましたら、ご相談を受付しております。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。Mai Misaki





満開のカモミール畑のエネルギーに包まれながらのひとときを過ごしていただきます。


摘んだばかりのオーガニックお野菜や、野草やハーブ尽くしの美味しい朝食や夕食を提供いただけます。


桜や檜などの木が使用されていて、布団シーツや枕カバーまでオーガニック素材にこだわった素敵な場所で、講座を開催致します。


地球に優しい空間です。✨


6月11日に集合します。(空港、もしくは駅までお迎えに上がります。)

解散は12日ですが、13日に観光しますので、延泊できる方はご一緒致しましょう!


詳細をご希望の方はご連絡くださいね。


お問い合わせはこちらから


よろしくお願いします。


わたしの Instagram  Facebook です。
お気軽にご申請くださいね。🌿

#ハーバルビューティーセラピスト

#HSCA

#国際ハーバルセルフケア協会

#ハーブのある暮らし

#植物のある暮らし

#カモミール 


#国際ハーバルセルフケア協会 
#HSCA
#フラゴニア 
#断食
#ハーバルファスティング
#美肌