2019年 5月4日から 2泊3日間、
(ゴールデンウィーク期間)

新月の日ですね〜ウインクビックリマークドキドキ

インターナショナル ティー&ハーブ協会から、

沖縄でリトリート ハーブティー講座を開催致します。(残席3名です)

今回の講座のコンセプトは、
【女性の美を高めるワーク】

ハーブやWOTEのアロマを使用した、

植物本来の力で、
心や肉体の美を高め、女性が本来持つ活気溢れる生命力を取り戻していただくワークを学びながらエンジョイしていただきます。🌿✨







使用するハーブは、もちろん!
当社のオーガニックハーブです。






この資格は、海外でも通用する
ハーブティー資格なので、幅広くご活躍していただけます。

今後は、フランスを中心に、
ヨーロッパ方面でも講座を開催していく予定です。

先月は、ハワイ島で開催致しました。


皆んなでたくさん笑って泣いて、心を解放しながら 、本来の自身の美しさを取り戻して頂きました。
心が美しい女性が、更に美しく変身していく姿を見て、私まで自分の魂が喜び、ハートが満たされました。

素敵な女性達に出会える今の仕事をさせていただいていることに
改めて感謝をした日でもありました。

本当にありがとうございます。




ハーブティー講座では、

それぞれのハーブを学んでいただか他に、

ハーブを使用した子宮を温める方法や、

食べれる素材だけで作った
ハーブフェイシャルトリートメントパック

ハワイ島の講座では、
ハイビスカスとカモミールの

二種類を学んでいただきました。

使用したマスクもちろん 100パーセントナチュラル素材です。




肌がきめ細かく真っ白に!
潤いが戻ります。流石植物の力ですおねがいビックリマーク




自身でハーブを選んで安心で上質な塩で作っていただく、オリジナルハーブバスソルト♡

や、枕元やクローゼットに使用する
香り袋のサシェを作ります、(←3分でできちゃいますウインクビックリマーク)





リラックスを促す作用や安眠効果があるカモミールハーブで、ヘアーパック頭皮マッサージ方法や、

月や太陽と共鳴しながら行う
自己ヒーリング方法など

外見も内面も美しく輝いていただくワークをたくさんたくさんエンジョイして頂きますおねがいビックリマーク

沖縄を選んだ理由は、とってもエネルギーが高い場所なので、植物と共鳴しやすいからです。

観光もしますよ〜音譜 大好きな神秘溢れるスポットがあるので、そこに皆さんをお連れ致します。

是非 ご参加くださいね。




いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

Big Love🌿
岬 舞 Mai Misaki

I love my self I believe in myself

I appreciate my self 

■講座目次

1 国際ティー & ハーブ協会
コンセプト

2.どうして無農薬にこだわる

3.ハーブティーの歴史

9.歴史的に伝わるハーブティーそれぞれのブレンド方法

10. ハーブティーを使用した、
ハーブバスソルト、
食べれる素材だけで制作する
フェイシャルトリートメントパック etc..

11ハーブティーの注意点

12ハーブティーで子宮を温める

13 ハーブティーと月の関係

などなどです。







ハーブは肉体や健康面を整えるだけではなく、
魂が幸せな状態を保つように導いてくれます。
 
 
この地球という素晴らしい惑星に生きる植物達は
私達人間が生まれる何万年も前から、
宇宙と深い繋がりをもち、姿形を変えながら地球で生き延びてきました。

植物達は、私達の想像を超えるほどの
生命力を持っています。
 
そのような植物達と共鳴し合うことで、
彼らの叡智と生命力溢れる
エネルギーを受け取ります。

そして私達も宇宙や地球と共鳴し、

生命力を高めることができます。

植物を知るということは
この世界の真実を知るということです。
 
このハーブを通じて真実の扉を開いてください。

地球からの恵みのギフトを、
祝福と共に受け取ってくださいね。

植物を愛することで 宇宙や地球ギフトを受け取る権利が与えられるのですよ。

皆様の肉体の健康と心の幸せに結びつきます様、
心を込めてこの協会を立ち上げました。

純粋な植物達もそう願っています。

岬 舞 Mai Misaki


WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座の開催は、


【大阪】2019年4月5日 6日 7日 



【東京】4月20日 21日 22日に開催致します。




是非いらしてくださいね。

WOTE講座お申込みフォーム




2019年2月22日から27日に

第一回目 国際ハーブティー協会から認定資格が取得できる

ハワイ島リトリートツアーを開催致します。


ハワイ島リトリートツアー

(満員御礼ありがとうございました!)



https://ameblo.jp/fuchsia-rainbow/entry-12423914198.html



私のインスタグラムとフェイスブックですニコニコビックリマーク


お気軽にご申請くださいませ✨


 

インスタ 


フェイスブック