わたしの仕事にああだこうだと 影で 悪口を言う人達の共通点は、
若くて健康な肉体を持ちながらエネルギーを持て余しているのに仕事をしていない人。


(もちろん悲しい気持ちになりますが全く怒っていないですよ。
むしろ 他人から見た色んな角度からの自分を知ることができるので勉強になります。おねがい)


わたしの仕事を褒めてくださったり応援してくださる人の共通点は、仕事を一生懸命されている方です。
何か理由があって仕事ができない人や
沢山頑張ったから今は休憩期間で仕事をしていない人も愛いっぱいに応援してくださります。

もちろん 育児や家事も同じ立派なお仕事です。ニコニコちょうちょ

仕事を一生懸命された方や、されている方は、
どうしてこんなにも愛を持って接してくださるのだろうと、そこに意識を向けた瞬間に答えがわかりました。

仕事をやり遂げた時に 
その波動の中で生まれる多幸感に祝福を感じているからです。

それは 売り上げや収入でもなく、

相手からありがとうと言ってもらえた時の嬉しさや幸せを知っているからです。

そんな人は お金という存在に好かれています。

お金に執着がない人ほど お金という存在に苦しめられていないです。

男尊女卑の社会から今は
女性も活躍し輝く時代に突入しています。

自分がワクワクしてやりたいと思ったことは 
挑戦してください。 
一度きりの人生です。
勇気を出して行動に移してください。

(そんな時、私はWOTEの精油 ローレルリーフを胸に塗布することをお勧めしています。
自分が誰かに与えるばかりでなく、自分にエネルギーを使うことを教えてくれます。
恐れを手放し新しい未来への行動に対しての勇気を与えてくれます。)


誰かを笑顔にできる人は
幸せに満ち溢れている人です。

だって相手を笑顔にすることが幸せに思える人ですもの。

相手の素晴らしい部分を認めることができる人は愛に満ち溢れている方たちばかりです。

こんな人ばかりが世の中にたくさん居たらどんなにハッピーな世界になるのだろうか💗




と 感じた今日この頃なのでしたさくらんぼ


いつもブログを読んでくださりありがとうございございます。


(この文章を書いていると その愛に満ち溢れた人たちの顔が浮かんできました。

その人たちの顔が浮かぶだけでとってもとっても幸せな気持ちになりました。

素晴らしいパワーの持ち主ですね💗)


Mai Misaki 岬 舞   

Webサイト

Big Love



巨大なエナジーが渦巻くボルテックスの聖地

セドナに住む【クレッグジュンジュラス】が

12月13日(東京)

12月16日(大阪)にセドナから来日致します。


彼の壮大なエネルギーを皆さんにシェアできる日を今からとても楽しみにしております。


是非会いにいらしてくださいね。


お申込みフォーム


私のインスタグラムとフェイスブックですニコニコビックリマーク


お気軽にご申請くださいませ✨


 


インスタ 


フェイスブック



●12月30日から4日までの5日間、

4度目となるカウントダウン

スリランカツアーを開催致します。


 https://ameblo.jp/fuchsia-rainbow/entry-12341772058.html

前回のスリランカツアーに関する記事です。

 

2月22日から4泊 

ハーブティーの資格が受講できるハワイ島ツアー

を開催致します。



●次回の東京でのWOTE

Wisdom of the Earth

メディシナルアロマセラピスト認定講座の開催は、12月8日9日10日に行います。



 大阪での講座は2019年1月26日27日28日に開催します。)


https://ameblo.jp/fuchsia-rainbow/entry-12416413261.html



 








 

セドナ発【WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座】

 

260種類のWisdom of the Earthの精油(メディシナルグレードエッセンス)を、

 

セドナから取り寄せ、販売しております。

 

こちらから詳細をお送りいたしますので、

 

お申し込みフォームにお問い合わせくださいね。

 

よろしくお願いいたします。岬 舞

 

 

個人リーディングand ヒーリングセッション

 

お申し込みフォーム







岬 舞 Mai Misaki