2022.12.11((日)

【占いうけほう大祭】in 大阪天満宮会館🌸✨





ご来場頂きまして、そして私の鑑定を受けて頂いて、本当にありがとうございました❣️


イベント当日は、ほぼ最大人数250名様のご来場❣️


私も長年、色々なスピリチュアルイベントに出てきましたが、来場者様の安全・会場の大きさを踏まえた上で、このようにお客様がお見えになるイベントって、すんごく珍しいと思います❣️


そして何より、お客様が、私たち占う者が、運営スタッフの皆様が、会場の全員が楽しんでいた✨


そのイベントで一緒に【新しい場】を創造出来て私、ホント、感無量でした😭✨



Instagramの方では、すんばらしい先生方🌟、すんばらしいスタッフ様🌟、そして何より【すんばらしいイベントコミュニティ】😍💕の、タグ付けさせて頂いてますので、ぜひぜひね、皆さん、タグから見に行ってね✨



それじゃあまた、個人鑑定で、そして【第2回占いうけほう大祭】でお会いしましょうね✨


私も更に鑑定力磨いて、絶対また出させて頂くからね❣️✨


温かい飲み物飲んで、1枚暖かく服を着て、こうなったら嬉しいな〜😍💕✨ってことを想像しながら、眠ってね💤✨


ではまた♬✨