親戚にコリアタウンに連れて行ってもらいましたニコニコ


イベントバナー







この日は春休みだったので
人が多く、どこのお店も行列ができてました指差し





食べたかったな…




お漬物のお店も多かったですね…
ここのお店で母へのお土産で
エゴマの醤油漬けを購入しましたニコニコ
美味しかったです飛び出すハート




香港飯店でランチをしましたキラキラ





お店は2階ですキラキラ




店内ですニコニコ





ちゃんぽん880円
めっちゃ辛くて
ほとんど親戚に食べてもらいました泣き笑い





チャジャン麺780円
辛いのが苦手な人でも食べられますよ
美味しかったですニコニコ





帰りに徳山食堂で
キンパをテイクアウトしましたキラキラ





7種類のキンパが販売されていて
私は4種類購入しましたニコニコ





プルコギキンパ650円




7種の具材キンパ550円




チーズヤンニョムチキンキンパ600円




チーズキンパ550円



どれも美味しかったですニコニコ

時間がなくゆっくりコリアタウンを見れなかったので
次はゆっくり見て回りたいと思いますニコニコ