引っ越しの荷物が
神奈川に届くまで1週間かかるので
その間は実家のある大阪へニコニコ



友達とランチで1度行ってみたかった
MUJIカフェへ行きましたニコニコ





メニュー表ですキラキラ




メインとデリ1品or2品を選んで
お会計をして料理を受け取りましたルンルン





スイーツもありましたね飛び出すハート




料理を受け取り座席へ
カウンターもありキラキラ




私はメイン+デリ2品で1450円でしたキラキラ




メインは
唐揚げスイートチリマヨネーズ




デリは右は忘れてしまいました悲しい
左はトマト風味の肉じゃがカッテージチーズ添えキラキラ



ごちそうさまでしたニコニコ
また行きたいですね飛び出すハート