タッチュー(城山)を登った後は
お腹が空いたので
エースバーガー


イベントバナー



外観ですキラキラ




店内ですキラキラ




店内は広かったですねキラキラ
見た限りテーブル席だけだったような指差し





メニュー表ですキラキラ






エースバーガー500円






ポークたまご定食700円









エースランチ1000円




スープ付き




食後は湧出展望台
湧出展望台からの景色ですニコニコ




湧出展望台からハイビスカス園






園内はパターゴルフも出来るようになってますゴルフ




ハイビスカス展示棟は有料ですハイビスカス
大人500円ですが
ハイビスカスの開花状況により
300円の時もあるそうですニコニコ













たくさんは咲いなかったのですが
綺麗でしたニコニコ




ハイビスカス園のハイビスカスは
1つ1つが大きくて
ビックリしましたびっくり





綺麗ですね〜飛び出すハート




ハイビスカス園を後にし
16時頃の船で
本部港へ帰ってきました船


いつも遠くから見るだけだった
タッチューに登れて嬉しかったですニコニコ