もう神奈川生活始まってますニコニコ
右も左もわからない状態ですが
少しずつ慣れていけたらいいな〜と
思ってますキラキラ
荷解き頑張ってます飛び出すハート




まだ沖縄編があるのでupしますキラキラ


沖縄最後の沖縄そばは
港町にあるいしぐふーに行ってきましたニコニコ

外観はHPからお借りしましたキラキラ





店内ですキラキラ





カウンター席とテーブル席がありますニコニコ





メニュー表です





















私は
あぶり丼そば定食
そばは娘が食べました飛び出すハート





旦那は
あぶりソーキそば+ジューシー




引っ越しの手伝いに来てくれてた母は
野菜そば




どれも美味しかったのですが
特に母が食べていた野菜そばが気に入りましたニコニコ


沖縄県那覇市港町2-3-12
いしぐふー港町店



イベントバナー



イベントバナー