少し前になりますが
宜野湾マリーナで開催された
沖縄最大の食と雑貨の祭典
OKINAWA FOOD FLEA
行ってきましたニコニコ


イベントバナー







たくさんのお店が出店されてましたが
人が多すぎて写真撮れず悲しい



私達が購入したお店だけは
頑張って撮りましたニコニコ


沖縄市コザにお店がある
ドイツ伝統製法で作った様々なソーセージを販売している
TESIO









ソーセージボンボン1000円
1つ1つが大きく歯ごたえもあり
美味しかったですニコニコ





北谷町にある
人気のハンバーガーのお店
ゴーディーズ




チーズバーガーセット
値段忘れました悲しい




美味しかったけどお店で食べる方がいいなぁ〜と思いました飛び出すハート




セットのオニオンフライ




アイスティー350円



たくさんのお店があり
見てるだけでも楽しかったですニコニコ


イベントバナー