気になってた沖縄そばのお店
てだこへ行ってきましたニコニコ


人気があり
20分くらい待ちました飛び出すハート



外観ですキラキラ





店内ですキラキラ




カウンター席、テーブル席、座敷席が
ありましたニコニコ





メニュー表ですキラキラ

子供そば




沖縄そば左・ソーキそば右




野菜そば左・トーフそば右




納豆そば左・ピリ辛まぜそば右




よもぎそば



他にも冷やしそば等もありましたニコニコ





旦那は
ソーキそば(特)1000円





私は
よもぎそば(中)880円




よもぎそばは麺にも
よもぎが練りこまれてます飛び出すハート



スープも美味しかったのですが
特にソーキの麺やよもぎの麺が美味しかったですニコニコ




3月、4月のカレンダーですニコニコ





沖縄県浦添市仲間1-2-2
そば専門 てだこ


イベントバナー