夕食はハナハナ(HANA HANA )にしましたニコニコ
お店の前には噴水⛲




17:30に行ったので
私達含め2組だけでしたニコニコ












少しブレてますね泣き笑い





島豚のグリルが柔らかくて美味しかったです飛び出すハート




右端の海老のカダイフ巻も美味しかったですニコニコ




ドリンクコーナージュース


あまり撮れず💦
ただ料理はどれも美味しかったです爆笑



食後は
ロイヤルホテル沖縄残波岬の展望風呂へ車






露天風呂、展望風呂、サウナがあり
大満足でしたニコニコ





次の日の朝

お部屋からの景色⛪





朝食はベルデマールにしました
が、めちゃめちゃ混雑してました〜
人気あるんですね…指差し











ドリンクバージュース



ゴーヤーアップルスムージーと
沖縄産人参パインスムージー
どちらも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート



人気のフレンチトーストキラキラ



フレンチトーストのトッピングに
変わり種の紅芋バター、パインバター、
がありましたルンルン




もうほとんど残ってないですが
パンコーナーですパン


またも少ししか撮れてません悲しい

ベルデマールも美味しかったです
ごちそうさまでしたニコニコ










アリビラはどこを撮っても
雰囲気があって良いですね
また行きたいホテルですニコニコ飛び出すハート



沖縄県中頭郡読谷村儀間600
ホテル日航アリビラ

沖縄県中頭郡読谷村宇座1575
ロイヤルホテル沖縄残波岬


イベントバナー