久しぶりに
沖縄そば専門店まるち
行ってきましたニコニコ


前回



外観キラキラ




外でも食事ができますニコニコ




くつを脱いで店内へスニーカー




閉店間際だったので撮れました




奥にテーブル席があり
手前は座敷席ですねニコニコ




私達は座敷席へ




メニュー表キラキラ




スープと麺が選べます飛び出すハート




旦那は
軟骨ソーキそば大930円
ランチタイムはジューシー付き




こってりスープにちぢれ麺を選んでました




私はまるちそば880円
軟骨ソーキ、てびち、三枚肉




私もこってりスープとちぢれ麺を選びましたニコニコ




食後に
黒糖、黒蜜ミニぜんざい
を頼みました飛び出すハート