出石を散策し皿そばを食べた後は
城崎温泉へ出発〜車





走ること45分程で城崎温泉に到着キラキラ
宿泊する旅館へ…





森津屋旅館に到着キラキラ
入り口で写真も撮って頂けましたニコニコ







旅館内ですキラキラ
ここに座ってチェックインしましたルンルン





急な階段で少し怖かったのですが
慣れれば問題なしニコニコ
子供も手を繋げば問題なく上ってました歩く





部屋に着くまでに何ヶ所か寛げるスペースがありましたねキラキラ





この階段を上ってもう1つ階段を上った所に私達のお部屋がありますキラキラ





お部屋に到着ニコニコ
3階建ての2.5階にお部屋があったんじゃないかと思います…





娘がこのお茶菓子を気に入り
一人でほとんど食べてしまったんですよね……悲しい





私達は夕食なしプランにしていたので
お布団も敷いてありましたびっくり





洗面台キラキラ
何でも揃ってたので
困る事はなかったですスター





座って外を見るスペースもあり
お部屋全体が思ってたよりも広くて清潔で快適に過ごせましたニコニコ





トイレは広くて綺麗でしたね〜
良かったです飛び出すハート





夜の森津屋旅館キラキラ





兵庫県豊岡市城崎町湯島417
森津屋旅館