昭和48年創業
80種以上の豊富なメニュー! 
ボリューム満点!手頃な値段!の
やんばる食堂に行ってきましたニコニコ 


外観です


入り口


店内は広く
テーブル席と座敷席がありましたニコニコ
16時頃に行ったので空いてましたキラキラ



豊富なメニューでかなり悩みましたよ爆笑



私は麩チャンプル定食825円

ボリュームもあり
チャンプルもそばもやさしい味で美味しかったですニコニコ





旦那はやんばるそば定食891円
豚肉が柔らかく味も染みてて美味しかったそうですニコニコ


飲み物はセルフサービスで

お水とお茶とレモンティーがありますよキラキラ



沖縄のコンビニやスーパーで売ってる
やんばる食堂レモンティーはこのお店のレモンティーですニコニコ




沖縄県那覇市長田2-5-24 1F
沖縄大衆食堂  やんばる食堂