久しぶりにミッシェル洋菓子店の
人気のサクサクシューが食べたくなり
買いに行ってきましたニコニコ

外観はレトロな感じですルンルン





たくさんケーキが並んでますチョコカップケーキ
今回のお目当てはサクサクシュールンルン



ミニパイやサブレなども売ってますキラキラ
ショーケースのサクサクシューは
見本です!



ミッシェルではサクサクシューの
注文を受けてからクリームを
詰めてくれます爆笑


シュー生地はサクサクで美味しいですニコニコ



上手く写ってないですが
クリームたっぷりで味も美味しいんです照れ
(生クリームとカスタードを混ぜたクリームですルンルン


1個 180円から購入できます

今回は4つ買いましたが
あっという間になくなりました爆笑
美味しかったですラブラブ



沖縄県中頭郡読谷村波平1622-3
ミッシェル洋菓子店