6月の梅雨真っ只中傘

沖縄彩発見クポーンを使い

4月にグランドオープンした

アクアセンスホテル&リゾートに1泊してきましたニコニコ



プレミアムオーシャンルーム








洗面台


ベランダはとても広くジャグジーも大きかったですニコニコ

プールが沢山あるように見えますが
入れるのは奥のプールだけでしたニコニコ
画像お借りしました(天気が悪かったので)


夕食はお隣のカフーリゾートフチャクコンド・ホテル内にあるDeli&Cafe(テイクアウト専門)で購入し部屋で食べましたニコニコ
画像お借りしました

朝食は琉球チャイニーズボンファイヤーで中華ブュッフェでした 照れ
画像お借りしました

新しいだけあってホテル全体がとても綺麗でしたニコニコ
今度は天気が良い時に来たいですね



沖縄県国頭郡恩納村字冨着黒崎原86-1
 アクアセンスホテル&リゾート