沖縄彩発見クポーンを使い2泊3日で

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパに行ってきましたやしの木


エントランス



ベアフットルーム



プールは足が滑るので要注意!!
旦那は滑ってお尻を強打してました


部屋10階からの景色 16時頃


19時頃



食事は2泊ともバイキングでしたが
前日とは少しメニューが変わったので良かったですニコニコ
大泣きがグズり写真撮れず泣

ジュラ紀温泉は宿泊プランに付いてたので1泊150円の入湯税を払い入りました
塩分濃度が高めでしたが
サウナやミストサウナがあり良かったですウインク
写真撮れず泣


沖縄県国頭郡本部町148-1
ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ