フチョウワオンジダイ


Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです

久々の更新です。

まずは初舞台、「真っ白に、声」

無事終わりました。

この舞台は、いろんな意味で勉強になりました。

演出、出演者、スタッフさん、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、


実は私、アメブロをもう一つ所有してまして、

今後は劇関係も、もう一つのブログでまとめて更新していこうと思っています。

ご興味ある方は、下のURLへ。

ブログタイトルは

フチョウワオンジダイで、統一したいと思います。

今後も精進してまいります。

どうか、よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/buchonomure/

どよ~ん

もう7日・・・!!!

昨日は今年初のジョギングしました。
30分だけだったけど、今脚が筋肉痛でしゃがむのが辛い(ノДT)

今日は「真っ白に、声」の初稽古目

セリフまだあやふやだけど楽しみだなねこ

新年きましたー!!

みなさま

明けましておめでとうございます!!

今年は、気張って参ろうとおもいます!!!




とりあえず、近い目標を日の出

書きかけの台本を15日までに書きあげます!!

これけっこう自分の首しめてるよね・・・

セリフもまだ入ってないと言うのに!(素人発言


やったるで2010円上げ!!

生活リズムがやばい

今すごく気合いが入ってます!
劇作家を目指して、のみ。

だから年末にやるべきことをしてません。
大掃除とか大掃除とか、おおそうじ・・・

普段部屋がきったないので、
年末くらいしかちゃんと掃除するきっかけがないのに
朝11時に気だるく起床し、いつの間にか夜11時で
朝3時までパソコンに向かう、この生活リズム少年

今日は10時に寝て朝ちゃんと起きるわよ!

という無駄な計画、ご飯食べながら立てたっけな・・・ヾ( ´ー`)


だからなのでしょうか

今肌がぼろっぼろです(/ω\)

このブログは

このブログは

フチョウワオンジダイという演劇集団が、

2010年9月に旗揚げ公演を行うことを目標に開設したものです。

主宰はワタクシ

実はまだ自分の名前を決めてません。

実名と偽名で悩んでます。そこからです。

舞台を一緒につくり上げる仲間も、一からの出発です。

この場で文章にすることで自分を奮い立たせることが、

ここでの一番の目的となると思います。


どうか、温かく見守ってください。