三丁目写真館とハチミツ | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

三丁目写真館とハチミツ

先日の〚齋藤利江写真展〛の話の続き。
利江さんの娘、弓子さんは普段ニュージーランドで羊を飼い、ハチミツを作るお仕事をなさっている。 
私よりお姉様なのだけど、肌がちゅるちゅるでとってもキレイ✨
理由を聞いたら、笑顔で『ハチミツかなっ』て。
では、私もこれからハチミツ摂取するようにしますって話しをしていたら、帰り際、ニュージーランドで弓子さんが作っているマヌカハニートローチをいただいてしまった。
あぁ、催促したわけじゃないのに😂
ありがとうございます💕
利江さんの本〚三丁目写真館〛も大切にします。
私も知らない昭和がそこに広がっています😍








••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


淵澤由樹(ふちざわゆき)


アナウンサー・ナレーター・映画監督


アナウンス講師・俳優・ドラマ内ニュース監修


桐生高校放送部講師・桐生ふるさと大使


••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



2024.2.15〜Netflix『忍びの家』


キャスター役&ニュース監修


••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



監督作品 映画『月下香』DVD発売中。


各メディアで配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


《X》



《YouTube》



《インスタ》


••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



お仕事のご依頼は


ホリプロ アナウンス室 


担当 南田 03-3490-4902へ。


••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••