ホリさんと渡辺正行さんの間に | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ホリさんと渡辺正行さんの間に

こののほほん具合がよかったのか。

同期アナウンサー仲間のfacebookをみて そうなの私?と気付いた次第で😅


この4月からアナウンサー歴30年突入みたいです。

仕事関係の皆さん、応援してくださる方々のおかげです。

30年もアナウンサーをできていることに改めて感謝です。

そして皆さんにご報告が。

この4月からホリプロお笑い部門のスクールが開校します。

私、特別講師に任命され、お引き受けしました。

お笑い芸人を目指す方々に発声の基礎を教えます。

昨夜はその〚ホリプロコメディアカデミー〛の入学式。その司会も担当しました。

その後の食事の席、左はモノマネ芸人のホリさん、真ん中 私フッチー、右は名誉校長 コント赤信号リーダーの渡辺正行さん。

リーダーのコーラの早飲みを1メートルの距離で見られて幸せ。伝統芸✨

また新たな仕事にワクワクしています。












✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

淵澤由樹(ふちざわゆき)

アナウンサー・ナレーター・映画監督

アナウンス講師・俳優・ドラマ内ニュース監修

桐生高校放送部講師・桐生ふるさと大使

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

2024.2.15〜Netflix『忍びの家』

キャスター役&ニュース監修

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』DVD発売中。

各メディアで配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••