上柳さんおかえりなさい | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

上柳さんおかえりなさい

上柳昌彦さんが帰ってきた〜☺️
ニッポン放送で月(朝5時〜6時)火水木金曜(朝4時半〜6時)放送中の『あさぼらけ』
パーソナリティの上柳さんが喉の不調を訴えたため、急遽私がアシスタントとして生放送をお手伝いしたのが3週間前。
おかえりなさい上柳さん。
まだ本調子ではないとのことで、今日番組を担当したのは森田耕次さん。
わーい、スリーショット😁
私は今日通常のニュース勤務だったので番組には参加していないのだけどね😅
先日は手伝ってくれてありがとうと上柳さんからプレゼントを頂いてしまった。
ありがとうございます😌
もうひとつ嬉しい出来事が。
この期間中に上柳さんが私が監督した映画『月下香』をみてくださったと。
さらにありがとうございます😄
左・著者『居場所は心にある』を持つ上柳さん、真ん中・森田さん、右・私フッチー。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••