さよなら西池袋ゾゾイ | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

さよなら西池袋ゾゾイ

西池袋にあるカフェ『ゾゾイ』さんが閉店すると聞いて、訪ねてみた。
本来は2023年内いっぱいだったそうだけど、義援金営業という位置づけで急遽少し延長してくれたようだ。
ここのオーナーのマリコさんは桐生女子高校の先輩。
大人になってからここ数年のお付き合いだけど、私はオーナーが作ったこの空間が好き。
建物取り壊しにより、立ち退かなくてはならないそうで残念なのだけど😥
きっとオーナーのことだから、またどこかに素敵なカフェを作ってくれるだろう。
あっ、ジーコが来店したとき壁に書いたサイン、写真におさめてくるのを忘れた😭
暗くて写真がボケてしまった💦
左が私フッチー、右がオーナーのマリコさん。
桐生名物の桑茶を使ったパウンドケーキがパフェに。
テーブル周辺にあるものが義援金販売用の食器など。

余談だけど、オーナーのお友達が次から次へとやってきて、ご挨拶など。
その中にナインティナインのオールナイトニッポンリスナーさんがいて、嬉しい。
『その声!この前もニュース読んでいましたよね』って言ってもらえて。
偶然の出会いに感謝😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••