ベトナムちゃん | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ベトナムちゃん

『ドキッ、女子だらけの異業種忘年会』
放送作家、雑誌編集者、足つぼ師、アナウンサー、それぞれ職種は違えど美味しいものを食べたい気持ちは一緒。
Kちゃんの提案で新大久保駅近くのベトナム料理『ベトナムちゃん』へ。
初、レモングラス鍋に挑戦😁
前菜は青パパイヤのサラダ。コレ美味しい😊
ホタテ料理、名前忘れちゃった。
さあ、これからがメインのレモングラス鍋。このたっぷりの野菜を・・・
この鍋に入れる。スープの所が意外と小さいので一気には入れない。スープに浮いている棒状のものがレモングラス。それ自体は食べないけど、風味が爽やかであまりクセがなく美味しい😍
四人で食べきれない程のボリュームだった。お腹いっぱい😆
余談だけど、オーナーは日芸卒らしい。会えなかったけど、いつかご挨拶できるかな😊




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••