訃報を読む | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

訃報を読む

先ほどニッポン放送『渡辺満里奈のオールナイトニッポンミュージック10』内でニュースを担当。
岸田総理が岸田派離脱、宝塚歌劇団の女性俳優急死を受けてなどのニュースの後、ヒップアップのリーダー島崎俊郎さんの訃報を読みました。
島崎俊郎さん、好きだったのに。68歳とは若い。もっと見たいと思っていたので残念です。
御本人が亡くなる時はアダモちゃんで送ってと生前話していたとかなんとか。
もし本当だとしたら、希望を叶えてほしいです。

ニッポン放送でも番組を以前お持ちだったと聞きました。
ご冥福をお祈りします。
画像は差し入れでいただいたブッセ。
現在ナインティナインさんのオールナイトニッポン放送中。そのあとはマヂカルラブリーさんと続きます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••