ウェス・アンダーソンすぎる風景展② | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ウェス・アンダーソンすぎる風景展②

渋谷ヒカリエにて行われているウェス・アンダーソンすぎる風景展。
ポイントはウェス・アンダーソン本人が撮っている写真ではなく、それっぽいよねーと思った人々がインスタに投稿して、それが厳選され展示会まで繋がっていること。
まさに今どきっぽい成り立ちだが、そこも含めて面白がろうと思って。
展示の仕方がオシャレで、見ていて飽きなかった。私にもこういった写真が撮れるのではなんて意欲もムクムク😄
展示会の終わりにグッズ売り場があって、そこに立つ玲子さんと私は『権利問題ってどうなっているんだろうねー』とかなり現実的。
もうそこが大人なのかな😆










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••