どんぐりず渋谷O-EASTライブ | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

どんぐりず渋谷O-EASTライブ

噂には聞いていた桐生出身のユニット『どんぐりず』
世界中からオファーがあり、勢い良く進んでいる彼らのライブを東京・渋谷O-EASTで見ることができた。
カッコイイサウンドにナンセンスな歌詞がポイントらしい。
ノリノリのリズムにアバンセ!アバンセ!の連呼、会場内は盛り上がる盛り上がる。
渋谷に来ている若者たちよ、そのアバンセって桐生の食品スーパーの名前って知っているのかい?
どーなの。なんか、笑っちゃう😆
桐生祭りのサンプリングなども聴こえてきて、おー桐生がフィーチャーされているっと嬉しくなる。
桐生出身どころか、いまだに在住というどんぐりずさん達。桐生愛を感じるねぇ。
これまた桐生愛炸裂の私たち。
真ん中はFMきりゅうの坂田ディレクター、右は桐生にゆかりのあるシンガーソングライターXinU(シンユウ)さんと。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

2023.10月hulu邦画ランキング1位


配信中。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••