中銀カプセルタワーその後 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

中銀カプセルタワーその後

去年春、黒川紀章氏が手掛けた中銀カプセルタワービルが解体されたけど、その中身のカプセル基(部屋)が2つ、この土日で無料公開されるとあって、今日観てきた。
場所は東銀座。
今後、イベントスペースとして活用されるのだそう。 
↓参考までに。在りし日の中銀カプセルタワービル。オシャレだったな〜😍それぞれがカプセルになっていて、内部を見たかったのよ。ビル現役中は見るチャンスがなくて。
そして今回公開された中身↓
まさにレトロフューチャー😍
備え付けのベッドにオーディオ機器、ブラウン管テレビ。小さめのユニットバスが付いているワンルーム。
このスペース、2つのカプセルが展示されているのだけど、もう一つの方は中身を全部無くしたスケルトン状態に。


人が歩けるように網を張ったとのこと。それ以外は付け足していない、むしろ何も無いようにしたって。
イベントスペースとして残してくれてありがとうと言いたいわ♥️






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。


配信も再びスタート。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《X》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》

 


お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••