祝バスケ日本代表 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

祝バスケ日本代表

バスケットボール日本代表おめでとうございます🥳
フィンランドを相手に手に汗握る試合で、テレビ越しだけど、かなり応援の声を出しました。久々にエキサイト〜😆
ベテラン比江島選手の余裕ある動き、吉井選手のファイト溢れるプレー、富永選手のスリーポイント、河村選手の後半シュート率などなど良かった点は数えきれないほど。
すごかったです。
次のオーストラリア戦、かなりの格上ですが期待しています♥️
ちなみに私はへたっぴーでしたが、小5小6でミニバスを経験。桐生女子高校ではやらなかったけど、振り返るとバスケ部を経験してもよかったかな〜と。
そんな気持ちを込めて、今となってはレアな桐女のバスケットボール画像を貼ります😊↓




••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2〜月下香DVD発売中。

配信も再びスタート。Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、LeminoやDMMTV、ビデオマーケット、music.jpなどで視聴可能です。




《ツイッター》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ブログ》

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••