3度目で、ホッ。 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

3度目で、ホッ。

ここのところ、断捨離を心がけていて。

しかも、ついこの前お邪魔した友人宅がキレイすぎて。
ピカピカということじゃないの。
シンプルにモノが少ない。
したがって掃除もしやすい。

あぁ、こういう生活は快適だろうなと、より感化され、自宅に眠るある楽器を処分することに。
フリマアプリに出すにも値段設定がわからないので、直接御茶ノ水の買い取りのお店に行ってみた。
A店で査定はつかず0円。
B店でも0円。
売るレベルではないのかと思ってC店に行くと5000円と。
速攻お願いしました。
棄てるのは忍びないけど、値がついて、かつ誰かがまた使ってくれれば嬉しい☺️
写真の店名は関係ありません。御茶ノ水楽器店通りを表したくて☺️





••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

監督作品 映画『月下香』

2023.6.2DVD発売


《ツイッター》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ブログ》

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••