マチルダ | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

マチルダ

先日、ミュージカル『マチルダ』を観劇。 
イギリス、アメリカ、オーストラリアなど各国で上演され、数々の賞を獲得してきたミュージカルがいよいよ日本の地で日本人キャストでスタートした。
この『マチルダ』は制作発表の時、司会を担当させてもらったので、感激もひとしおなの。
制作発表時、緊張していた主役のマチルダちゃん4人(クワドアプルキャストというらしい)が取材陣を前に見事な歌と踊りを披露したのである。
もう、母心。
小さいお子さんが一所懸命な姿を見るだけで泣けてきて😅
そして数ヶ月が経ち、彼女たちは稽古を重ね本番を迎えたのね。想像するだけでまた涙。

いじわるな大人達に対して少女マチルダがどう対応していくかが見どころなのだけど、自分が大人になっている今、マチルダからみた大人になっていないか考えさせられる部分も。
咲妃みゆさんの歌声、大貫勇輔さんの女校長、トレンディーエンジェルの斎藤司さんのコメディ演技など見どころいっぱい。
そうそう岡まゆみさん、今もかわいいの。観られて嬉しい。小さい頃からモグタン見てたから『お姉さ〜ん』って言いたくなった😆

決して子供向けではない『マチルダ』皆さんもチャンスがあったら是非ご覧ください😊







••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

アナウンサー・映画監督の淵澤由樹

監督作品 映画『月下香』

《ツイッター》フォローよろしくどうぞ

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ブログ》

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロ アナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••