ひとりトップガン | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

ひとりトップガン

アナウンス指導を終え、ふと。
そう、気付いてしまった。

ここ木場じゃん。

隣、映画館じゃん。

私、トップガンまだ観てないじゃん、って。

あー、よかった。
まだ公開中、しかも映画も30分後にスタートと。タイミングいいわぁ。
しかもIMAXだけでも嬉しいのに、IMAXレーザーですって?

これはチャンス。

映画というと『デート』とか『友達、家族と』などというイメージを持っていた私はもうそこにはいない。

観たければ一人でも観る。

私もそんな年になったのね、大人。

かくしてそそくさとチケットを予約し、いざ館内へ。
平日昼間、公開初日からはだいぶ経っているものの結構お客さんがいる。

IMAX用のポスターも。
すごいよ。
凄過ぎたよ。
まさにTheアメリカ的な映画。
ストーリーは単純。なのにこんなに魅了されるのは映像の力なのかな。
トム・クルーズの本気が痛いほど伝わってくる。
熱意が人の心を動かすのね。
ご都合主義的なシーンはあれど、そんなことは全く気にならないほど引き込まれてしまった。
自分もトムと一緒に戦闘機に乗ってたね。
Gがかかり過ぎた(妄想)。
観終わって心地良い疲労感が。

あ〜、IMAXレーザー恐るべしだわ😂





••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

フォローありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《ツイッター》最近呟き出しました

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》今日アップしました。

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ブログ》ほぼ毎日アップ中

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロアナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••