桐生で爆買の篠原涼子さんをみて | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

桐生で爆買の篠原涼子さんをみて




さっきテレビに、桐生で爆買する篠原涼子さんが出ていた。

篠原さんは桐生出身で年も近いのだけど、会ったことはないのよね。


番組の主旨で、とにかくお金を使いまくる。地元に恩返しってわけ。

高級果物店でオレンジを買って、お店前にいた人に配るなど。

たまたま私の幼なじみがオレンジもらっていたから嬉しかったわ。

一個1300円のオレンジ。

Sちゃんよかったねー。


桐生は美味しいものが沢山あって私も紹介したくなったのでいくつか。



『味の弁天屋』さん

このネタで1000円ちょっと。東京だったら倍はするね、きっと。


『うちやま』さんのシュークリーム。
ほのかな甘みがたまらない😆


『キッチンさわい』さん

季節のスープが美味しい。

私は初夏の新玉ねぎのスープが一番好き😍


『ショコラノア』さん

食事もデザートも美味しい😊


まだまだ書いていない美味しいところ沢山。

皆さん桐生へお越しください😄