深川江戸資料館 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

深川江戸資料館



永谷園のCMつながりでお相撲さんのお話しを。

今回出演なさっているのが照ノ富士関。

ぽかぽか温まっている姿がチャーミングね。


そこで今日の本題ね。

この前 行った深川江戸資料館。

玄関入ったところすぐ目立つのが大鵬関のパネル。

かなり大きい。

実物大というから、余計におどろいたわ。

これまた驚いたのが、さっきホームページを見たら、リニューアル工事で今月から閉館してしまったとのこと。
再オープンは来年の夏だって。
もしかすると、次は大鵬さんには会えないのかも。

この写真を撮ったのは10月。
一度資料館を出て帰ろうとしたのを振り返って戻ったのよ。
次、いつ来るかわからないし、写真に残しておこうって。
こういう感が働くの、自分でもあるほうだと思う。








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フォローありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《YouTube》


《インスタ》今日アップしました。

https://www.instagram.com/fuchizawayuki


《ツイッター》最近呟き出しました

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki


《ブログ》ほぼ毎日アップ中

https://ameblo.jp/fuchizawa 


お仕事のご依頼は

ホリプロアナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2021年秋 現在放送中https://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/detail/229/ 


↑リンクを貼ったのですが、動画が見られないかも。

ご覧になりたい方は上記アドレスを直接ブラウザのアドレスバーにコピペしていただくと、大丈夫だと思います。