春風亭一之輔師匠 | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

春風亭一之輔師匠

生 落語久しぶり😊
楽しすぎた~。

『春風亭一朝・一之輔親子会』
主催は『栗好みの会』元ニッポン放送アナウンサーの栗村智さん。
以前、栗村さんのアシスタントとして2番組担当し、そこからのお付き合いなの。
久しぶりの栗村さんだし、こちらもお久しぶりの一之輔師匠だし!
やっぱり面白いな~。ライブはいいな~。

ボソボソって始まる一之輔師匠、乗ってきたら止まらないシニカルな笑い。
外でこんなに笑ったのって、コロナ禍になってから初めてかも。とはいえ、まだ飛沫を気にしてマスクしながらの抑え笑いよ。抑え笑い。
コロナよ収まって!
これからも高座観てガハハハ大笑いしたい。
一方、一朝師匠の『淀五郎』はじっくり聴きごたえある話。名人芸を目の当たりにすると、そこに映像がみえてくるわ。
こちらも生で聴くことができて幸せ😊
(写真撮る時だけマスクオフしました)
真ん中 栗村智さん、右 春風亭一之輔師匠、左が私フッチー。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フォローありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《YouTube》

《インスタ》

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ツイッター》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《ブログ》

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロアナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼