富山からはるばる | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

富山からはるばる

富山に住んでいる兄が、この週末しか実家に戻れないというので私も呼び出され(笑)、いざ桐生へ。


兄は4年振りに父に会った模様。

コロナうんぬん前から忙しくて帰省できなかったから、お久しぶりの親子の対面ね。



兄がたくさんお土産を持ってきてくれたので、お披露目するね😆


まずは、本場のますの寿司↓

半生みたいで、今まで食べた事のないますの寿司🤗
ほんとの意味でもレアよ😁

↓こちらもちょっと変わってるますの寿司。昆布〆!

ますの上に、薄い昆布が。
味がギラギラしていなくて、お上品😄
好きだわ~。
富山の土産リスト、まだまだ続く。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フォローありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《YouTube》

《インスタ》

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ツイッター》

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《ブログ》

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロアナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼